2014年8月21日木曜日

年に一度の香港旅行2

香港
香港市内 

高層ビルの多さには驚かされる香港です。

チャチャ
 
高層マンション
後ろに見える高い建物はマンションです。
土地が狭い香港では高層マンションが多いです。

Amaさん

美味しい食事
私が香港の好きな一つには食が美味しい事です。
でも物価は日本より少し高めに感じます。
ここは九龍にある日本式うどん屋さんです。Amaさんも満足そうです。

チャチャはうな丼
 
持ち込みがOK
お店に入ってビールを注文すると、飲み物は置いてない!と言われました。
近くにある7イレブンで買ってきてください!と言われ驚きました。
ビールやジュースを買ってきて食事会のスタートです。
お店のプライスでないので安上がりで助かりました。
チャチャがオーダーしたのはウナギ丼で日本より安く満足の様子です。

HyumaとAkira

美味しいかい!
HyuumaとAkiraもうどんとウナギを注文して喜んでいました。
うどんは讃岐うどん風でとても美味しかったです。

ホテルからの夜景
 
素敵な夜景
高層のホテルに宿泊したので夜景もきれいでした。
九龍の中心からは少し離れているホテルです。
繁華街と違い良いかもしれません。
中心までタクシーで500円前後です。

さて明日は九龍の中心へ行きます