2014年8月11日月曜日

美女たちとアイランドホッピング

エディー
アイランドホッピング 

愛犬のエディーと一緒にアイランドホッピングです!船酔いもしないで楽しんでいます。


風は大敵 

風が強いと白波が立ち船が揺れあまり遠くへはいけません。
今日は少し波が高いので近くの小島でのホッピングです。

マガンだ
 
日差しが強くない日
日差しが強い日ですと日焼け止めクリームを塗っても日焼けをしてしまいます。
フィリピン女性は特に日焼けを嫌がりますので薄曇りの日のほうが喜ぶかも!

アイランドホッピング
 
独身女性と一緒
アイランドホッピンの楽しみ方はシュノーケルやスイミングをすることは勿論です。
それに、若い女性達と一緒に楽しむと自身も若返ります。


引き潮 

浅瀬ではバンプボートではスクリューが底にぶつかり前に進めなくなります。
島まで歩いて行くことになりましたがこれも思い出です!


楽しんでリフレッシュ 

日本へ戻るとまた忙しく時間に追われます。
年に数回でもセブに来てリセットしてはいかがでしょう。

昼ごはん
 
昼ごはん 

シーサイドレストランに料理をオーダーしてのアイランドホッピング。
当日水着の準備だけで楽しめます。
トイレのスペースを広くとっていますので女性も安心して着替えができます。

みんなでのアイランドホッピングは楽しいです。


アイランドホッピング予約

Marbeach Marigondon,Lapu-iapu 電話0908ー875-3358
(海外からは63ー908-875-3358) 担当チャチャ(日本語可)

メール予約(アイランドホッピング、移住体験)

Email: 
jis-cebu@live.jp