2010年2月19日金曜日

TAKAさんのビーチリゾート下見



TAKAさんドライブ

セブ島に移住をして一ヶ月が過ぎ、今日はドライブをしながらマクタン島の海へ出かけます。写真を撮ったのはメイドのアニーさん。日本からTAKAさんの知り合いやお客さんが来た場合の下見です。



此処は入場料1400円

マクタンには十数か所のビーチリゾートが有り入場料もマチマチです。此処はマクタンでも5本の指に入るブルーウォーターホテル入場料は1400円、昼食付ですと2,400円です。TAKAさんは下見に来た事をガードに伝え勿論入場料はタダ!

TAKAさんの母親が来た場合は此処に決めたとてもいい印象を受けた様子です。



此処は入場料80円

下見を終えたTAKAさん高級リゾートの近くにあるローカルの海水浴場を覗いてみました。ちょうどこの日は海に藻が大量発生し清掃員の作業中!普段は同じ海岸ラインですので充分楽しむ事ができます。でも少し不満なTAKAさん!でもTAKAさん!移住をする場合は此方を選んで正解です!わずか一ヶ月で移住生活を理解しましたね!



ニコニコTAKAさん

海に入ったら藻など気にしないニコニコTAKAさん!TAKAさんは海が大好き!会社勤めをしていた時にも土曜、日曜を生かして海に関連した所で余暇を過ごしていたくらいです。



アニーさんも大満足!

どこに出かける時もアニーさんと一緒!TAKAさん!恋人と間違えられてもショウガナイヨ!二人はとても仲の良いコンビです。日本語がペラペラで介護士のアニーさん。只今日本料理勉強中!



TAKAさんの印象

私はTAKAさんにどちらが良かったか尋ねてみました。お客さんとお母さんが来た場合は1400円の方を選び、友達が来た場合は80円を選ぶそうです。    

TAKAさんのお友達! お客さんでセブにいらっしゃい!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いします