2014年4月27日日曜日

親子3人の誕生会

誕生会
3人が同じ月の誕生日 

男性3人は親子で、3人とも4月が誕生日です。
1週間おきの3人の誕生日会をやるのは大変です。

バイキング料理
 
オスメニアのタワー 

此処はセブで一番高いビルの20階にある中華のバイキングのお店です。
バイキングですと自分の好みの料理を食べる事ができますので便利です。

hyuuma君
 
スィートもあります

子供達の好きなケーキも種類が多く誕生ケーキを用意しなくても祝ってあげる事ができます。
1人1300円位で楽しめるお店です。(子供、大人も料金は一緒です)
料理も20種以上ありますので満足できると思います。

ハナとチャチャ
  ハナとチャチャ
ハナもこのお店はお気に入りです。(料理よりスィートが)
夕方は6時にオープンですのでその時間を狙って入るのをお勧めします。
料理が手つかずの状態なのでゆっくり楽しめます。
でも30分も経たないうちにホテルの宿泊客でいっぱいになってしまいます。

Akiraとママ
  バイキングお勧めのお店です
夜景がきれいに見えますのでデートコースとしても良いと思います。
Akira君もお兄ちゃんも今は英語のお勉強で大変です。
でも子供は大人と違って耳から覚えて行きますので発音が早くできるようになります。

Akira君、Hyuma君、そしてパパ、誕生日おめでとう!