2012年8月22日水曜日

お勧めのレストラン!



大事な時間

チャチャがどこかに出かけるような姿をしています。

月に最低1回は二人だけで食事をするように心がけています。

さて!今日はどこに行こうかな!



マリオットホテルのレストラン

アヤラショッピングモールの隣にあるホテルで1階にあるバイキングのレストランです。

プールサイドの席が良いと思います。



和洋中比の料理

ワインの好きな方にも合うレストランです。

誰と行ってもそれなりに満足出来る料理です。

私はここのチーズとハムが好きです。



安くて美味しい

ビールを飲んで1人1000ペソくらいでワインを飲んでも1500ペソくらいで楽しめるレストランです。

新しいメニューも追加されますので月に1,2回行くには良いかもしれません。



女性も喜びます

このレストランのスィーツは何種類もあり、甘さも日本人好み!

コーヒーとスィーツだけでも満足できるくらいです。



奥さんや彼女と行くには最適なレストランかも!