2012年8月18日土曜日

七つ子の赤ちゃん!続編



狂犬病注射

もう直ぐ2ヶ月になる7つ子の赤ちゃん達、今回で3回目の病院でワクチンや注射をしました。



犬の戸籍謄本

ひとり、ひとりの注射やワクチンを受けたカードです。犬の戸籍と母子手帳みたいです。

ネズミの赤ちゃんと間違えるくらいの小さな体がこんなに大きくなりました。



名前は

男3匹は太郎、次郎、三郎、女は花子、梅子、桜子、桃子と仮に名づけました。



とっても可愛いです

もうそろそろお別れの時が来ます。

ちょっと寂しい気がします。兄妹の離れ離れが!



母親に似ている子が最初に

母親のダッチに似ている子が今日里親に出します。

可愛がってくださいね!

いつでも見に行ける所だから寂しくありません。



我が家には2匹を残し5匹は差し上げます!