2012年3月29日木曜日

国際結婚



騙し合い

フィリピン女性はお金だけ目的で日本人と一緒になるとかフィリピン女性に騙されたなど良く耳にしますが

一概にフィリピン女性だけが騙してるだけではないようです。



相手を理解しましょう

日本で歳が離れている女性と交際する事は周囲の目がありますのでまず無理でしょう。

でもフィリピンでは歳が離れていても自分に経済力があり愛情があれば相手によっては交際可能です。

しかし、フィリピンで相手の女性が富裕層家庭の場合、対象外となると思います。



日本で知り合った場合

最近は日本のフィリピンパブも少なくなりましたが7前までは多くのパブが有りました。

日本で知り合ったフィリピン女性との国際結婚で幸せになったケースは少ないような気が致します。

日本へ働きに行く事は家族を守るために行っている方が多くフィリピンでの生活に余裕が無い人が殆どでした。

生活を安定させるために日本人と結婚を決める女性も多かったのです。



お金の切れ目が縁の切れ目

フィリピン女性は性格が明るく、プロポーションも良いので日本人男性はお店に通い続けました。

彼女が帰国すると自分もフィリピンへ行き、女性の家族に歓迎され、錯覚を起してしまいます。

彼女や家族を助けためにお金がでていき、人によっては家を購入する方もいます。

貧困の生活をしている家庭では子供を利用して幸せになろうと考えている親も多くいますので要注意です。



中流家庭以上をお勧めします

相手を選ぶ条件としては父親が仕事をしていて自宅を持っている中流家庭以上のフィリピン女性で

大学卒でしたら大丈夫だと思います。



日本人男性との結婚願望

フィリピン人にとって優しい男性は日本人が一番と思っているのが多いようです。

日本人との結婚を夢見ている女性もたくさんいますが女性を口説くために嘘をついて付き合おうとしている

日本人男性も見かけられます。

真剣に女性は結婚を考えているのに男性は日本に家庭があることを隠し付き合っている方も見かけます。

このような付き合い方で騙されている女性の職業は夜の仕事が多いようです。

妊娠をすると簡単に別れるのは日本人の恥です。

フィリピンは日本より下と考えている方はフィリピンでの生活は難しく結婚相手も見つけることは出来ないでしょう。

第二の人生をエンジョイするためのパートナーを見つけたい男性は出会いの場所も考えてください。

お金のかからない女性を見つけましょう!


若い女性と付き合う場合はリスクはつきものですヨ!Saito