2012年3月23日金曜日

フィリピン女性の選び方



何故ゴメンナサイが言えないの!

私はフィリピン女性と生活をしていて日本人と違う嫌いな彼女の行動が有ります。

それは彼女達が素直に謝ることを余りしない事です

そのことは多くのフィリピン女性に共通してるかもしれません。

日本人のほうが自分自身が悪いと判断した時はアヤマル人が多いような気がします。



素直に謝って!

仕事や第三者に対しては謝る事は出来るのにプライベートの事に対しては謝らない!

特に旦那や恋人には素直になれないようです。



謝らない事が原因で別れもあります

多くのフィリピン女性と結婚をしているカップルを知っていますが同じようなお話を耳にします。

ゴメンナサイの一言で済む話なのに!口で謝っても顔が謝っていない!




素直な女性を

フィリピン女性を選ぶのに私が勧めることは、手のひらが柔らかい事、歯がきれいな事、大学を卒業した方を選ぶ事です。

親が頑張って育てた家庭は3つの条件をクリアーしています。

貧しい家庭に育った方は家族(親、兄弟)を守るための結婚した後もお金がかかりますヨ!



プライドは大事!でも相手によって!

一方的にフィリピン女性を責めてしまいましたが私たち日本人男性にも同じ事が当てはまります。

私は自分に過ちがある場合素直に認めるようにしています。


謝る事は家庭円満のコツかもしれません!Saito