2010年4月20日火曜日

TAKAさん!第二の人生はいかが!



妻と年の差は24歳

フィリピン女性はお金だけ目的で日本人と一緒になるとかフィリピン女性に騙されたなど良く耳にしますが私の場合は当てはまらないようです。選び方が良かったのでしょうか!今回は私の体験で話してみましょう。



国民性を理解しましょう

日本で24歳年が離れている女性と交際する事は周囲の目がありますのでまず無理でしょう、相手の女性も対象としては考えていないと思います。でも24歳年の差があっても自分自身に経済力があり愛情があれば相手によっては交際可能だと思います。

ではフィリピンで相手の女性が富裕層家庭の場合、24歳年の差があったら日本と同じく対象外となると思います。



日本で知り合った場合

最近は日本のフィリピンパブも少なくなりましたが5前までは多くのパブが有りました。日本で知り合ったフィリピン女性との国際結婚は幸せになったケースは少ないような気が致します。日本へ働きに行く事は家族や家庭を守るために行っている方が多くフィリピンでの生活に余裕が無い人が殆どです。生活を安定させるために日本人と結婚を決める女性も多いのです。



お金の切れ目が別れ

フィリピン女性は性格が明るく、プロポーションも良く今まで経験の無い体験をする事で日本人男性はお店に通い続け、彼女が帰国すると自分がフィリピンへ行き、女性の家族に歓迎され錯覚を起してしまいます。彼女や家族を助けためにお金がでていきます。人によっては家を購入する方もいます。貧困の生活をしている両親は子供を利用して幸せになろうと考えている親も多くいますので要注意です。



中流家庭以上をお勧めします

相手を選ぶ条件としては父親が仕事をしていて自宅を持っている中流家庭以上のフィリピン女性で大学卒でしたら大丈夫だと思います。



キャリアウーマンでも日本人男性との結婚願望

チャチャの従姉はキャリアウーマンですが日本人との結婚を夢見てます。お互いが幸せになるのに協力をしてくれる女性です。フィリピンだから日本より下と考えている方はフィリピンでの生活は難しいです。第二の人生をエンジョイするためのパートナーを見つける考えでトライしましょう!お金のかからない女性を!

日本の女性もフィリピンの女性も一緒です!若い女性と付き合う場合はリスクはつきもの!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いいたします