2010年4月6日火曜日

TAKAさんのお勧めショッピングモールはアヤラです



セブのショッピングモール

大型ショッピングモールといえばSMかアヤラです。ブディックも多く出店しています。



食材はスーパーで殆ど揃います

このスーパーではインポートの食材、日本食材、オーストラリア牛肉、日本野菜など殆どが揃います。



インポート果物

果物ですと苺、さくらんぼ,梨、柿など日本で食べる果物は揃いますが値段もそこそこ!



オーストラリア牛肉
アメリカ、オーストラリアの牛肉はフィリピン産に比べますと4~5倍します。フィリピン産牛肉ですき焼きは脂身が少なく硬いのでむいていません。


日本食材
日本食材は多くのモールで置いていますが日本価格の約2倍です。


日本人の多くのかたが利用しています
多くの外国人が利用するスパーマーケットです。何組かの日本人を見かけます。今日は高橋さんの奥さんに会いました。


レストラン街から見える中庭
昨年のレストラン街が中庭を囲み2階、3階とできました。店外の席も有り中々楽しむ事ができます。アヤラは全てが禁煙になっていますが此の店外の席は喫煙OKです!



安くて美味しいフィリピンレストラン

2階のお店ではこのグリル店は人気が有り値段も安く美味しいお店です。(3人で2000円以下)



ナショナルブックストアー

セブでこの本屋にないものは他所でも有りません。セブ一番の本屋で数店舗セブに有ります。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いいたします