2010年4月17日土曜日

TAKAさんのお勧め!42型薄型TV! Buy1Take1



セブは一斉に5割引の大売出し

金曜、土曜、日曜と3日間大手ショッピングモールは5割引の大売出しです。モールの特徴は大売出し用の商品を用意してではなく既存の商品が安くなりセールが終わると元の値段に戻る事です。



マニラからスーパースターを

5月10日はフィリピンの大統領選挙もあるので各候補者は大型店にスパースターを呼び客を寄せ資金集めをしているようです。



パークモールもスパースターが

昨年出来たパークモールは認知度が出てきたのか、最近客も増えています。SM、アヤラより一回り小さなモールですが駐車場も無料で中にあるスーパーマーケットはSMが経営しており日本食材も有り値段も一緒で便利です。



今日のドルは44、円は47、交換率が悪いのは空港のBANK

100ドルをペソに交換すると4,430ペソ、1万円は4,730ペソです。ゴールデンウィークも近づき海外旅行でフィリピンにいらしゃる皆さん日本の空港内の両替とフィリピン空港内での両替は率が悪いのでなさらない方が良いです。2~3割違います。此処パークモールの交換レートはいいほうです。



42インチの薄型TVがBuy1Take1TAKAさん残念!

カントリーモールで東芝の42インチ薄型TVが69,000ペソで1台買うと1台サービスです。1台約7万円で購入できますよ!買い得かも知れません。TAKAさん一ヶ月前に薄型TV購入残念でした!



チャチャの洋服千円!

洋服大好きな私の奥さん!安売りで買ったのは1,000円でした。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いいたします