2010年1月31日日曜日

TAKAさんの海外移住2週間




















TAKAさんの日曜日

朝からTAKAさんどうしたのかな!  自宅の花壇に水をあげています。
メイドのアニーさんは土曜の午後からはお休み、月曜日まではチョンガー生活です。

少し口うるさいメイドのアニーさん、お酒は控えてください!野菜を食べてください!の言葉が聞こえない日曜日、 芝を刈りながら何を考えているのかな!

アニーさんの話では、ご飯を食べるのが少ないようです。パン、インスタントラーメンが主食の様子。
フィリピン人の主食はご飯が一番、ご飯を食べないと死んじゃう!と嘆いてますよ。TAKAさん!


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村応援クリック宜しくお願いします。