2014年9月19日金曜日

休校のショッピング

ハナ
台風のため休校 

毎朝6時に学校へ送って行きますが台風の影響で今日は大雨です。
学校へ問い合わせをしてみても電話が通じません。
仕方なく学校へ行ってみると休校でした。
予定を変更してハナの洋服を買いにSMへ行きました。

ハナのファッション
洋服の選び方 

以前からチャチャとハナの洋服は私が選んでいます。
それらを彼女たちが気に入った場合と彼女たちが選んだ洋服が私が気に入った場合に買います。

ハナ
私が選びました 

ハナは私が選んだ洋服が大好きです。
小さい時から選んであげていますので好みが一緒になったようです。

ハナ
ハナのファッション
最近見かけた靴を履いているなと思うとそれはチャチャの靴でした。
親子の靴のサイズが一緒になったのです。
今日はチャチャが履けない若者用の靴も買ってあげました。
ハナのファッション費用は約2万5千円で予算オーバーでした。

ハナとチャチャ
ママはライバル 

ハナが小さい時から買ってあげた物を欲しがるチャチャ!
今はチャチャと共有できるようになったハナ!仲の良い姉妹みたいです。
最近子供の成長をよく見てませんでしたが洋服や靴を買ったときに気づきます。

すぐにハナはマミの貴金属を狙うようになるでしょう!