2014年9月16日火曜日

フィリピーナの選び方

フィリピーナ
フィリピン女性
日本のフィリピンパブで見る女性には美人の女性が多くいました。
フィリピンへ来て見るとかわいい子が少ない、期待はずれ!と思わられた方も多いでしょう。
これには理由があります。
日本へ仕事に行っていた女性は顔とスタイルで選ばれた女性です!
フィリピンにはピュアーなフィリピン人とスペイン系、中国系、アメリカ系のハーフの方が多くいます。
彼女たちは肌が白く、目鼻立ちがしっかりして日本人好みかもしれません。

フィリピーナ5

ミスティサー
フィリピン美人の条件には色白、美肌がかなり大きいポイントとなります。
夕方からアヤラセンターなどの高級ブランド店に集まってきます。
日焼けを避けますので夕方からの行動が多いようです。
昼の暑い時間帯は可愛い女性を見かけるのは少ないでしょう。

フィリピーナ
 
ナイスプロポーション
フィリピン女性はプロポーションが良い。
身長は高くなくてもバランスが取れている。 足のスタイルが良い!
日本で見られるのが足のO脚、X脚ですがフィリピン女性は足が長く形が良いのが多いです。

フィリピーナ3
 
ハーフの子が多い
かわいいなと思う子に聞いてみると殆どの女性がミスティサーでスペインの血が入っています。
最近は海外移住も進みセブでは色々な国のハーフの子が誕生しているようです。

フィリピーナ4
 
育ちの見分け方
以前日本へジャパユキさんで仕事に行っていた彼女達!
日本へ観光で行ったことがあるというステータスもありました。
でも大半は生活のため、家族を守るためが多かったと思います。

苦労をしている子と、してない子の見分け方の一つに手のひらが硬いか、柔らかいかです。
手のひらの柔らかい子は一般的に肌が白く、大学を卒業しているのが多いようです。
それは家にメイドがいて掃除、洗濯をしたことがないので手が柔らかいのです。

フィリピーナ2

育ちの良い女性
育ちの良い彼女を選んだ方が離婚率が少ないように思います。
日本で知り合った結婚はとても離婚率が高いようです。
貧しく育った子はお金に対しての執着心が違うような気が致します。
できれば、自分自身と近い生活環境で育った人の方が考え方も近く理解しやすいと思います。

歯がきれいで手が柔らかい育ちの良い女性を!