2013年12月31日火曜日

今年最後のブログです!よいお年を!

チャチャとまりちゃん
日本からレイテ島へ

台風で被害に合ったレイテ島へ復興援助金を持ってきてくれました。
暮れの忙しい時期に有難うございます。

まりちゃん
  セブ島はいかが!

フィリピン料理が好きなまりちゃん!
フィリピン料理は辛い料理が少なく日本人に合った料理が多いです。 
まりちゃんの特に好きなのはフィリピンで人気のあるバゴス(魚)料理です。
アイランドホッピング
  
アイランドホッピング 

青い海と青い空!海の大好きなまりちゃんは大満足です。
海のそよ風にあたりリセットができます。

カラオケ店
 
女性一人旅でも安心 

成田とセブ島直行便が1日2便になりとても便利になりました。
今までは夕方6時半にセブ島に着き帰りは朝の8時の便でした。
ですから朝5時に帰国準備をしなければなりませんでしたが帰りが13時の便ができましたのでゆっくり出来ます。
帰る前夜もカラオケ店で楽しむ事ができます。
一日得をした気分になります。

女性一人でも安心して楽しめるセブ島です。
このブログを読んでいただきありがとうございました。よいお年を!