2014年1月4日土曜日

女性同士でも安心して楽しめるカラオケ店

新年のあいさつ 
2014新年 

2014年がスタートしました!今年も良い年になりますように!
赤ちゃんを連れて新年の挨拶に来てくれました。

千暮里
  
毎年セブへ 

年に夏と冬に2回セブに遊びに来るYoshiさん。
日本食レストランが増えて初めて入ったお店の味にも満足している様子

アヤラ新館
  
アヤラ新館 

夏に来た時には無かったアヤラの新館!
コーヒー好きなYoshiさんは屋上のスターバックスで満足そう!

KTV
 
クラブボス 

Yoshiさんの大好きなカラオケ!
今夜はASフォーツナの神楽レストランの隣にあるクラブボスにやって来ました。

クラブボス
  落ち着くお店 

内装がしっかりして客の座るソファーにもこだわり女性同士でも来れるお店です。
この通りの日本人経営のお店の中だは雰囲気が良く落ち着く一番のお店かも。

さー今年もセブ島の情報を書いていきます!