2013年12月25日水曜日

スタッフのクリスマスパーティー

レチョンパーティー  
クリスマス23日まではパーティーなどで騒がしいですが24日と25日は静かです。
25日は祭日になっていて殆んどのお店が休みになります。
お店のスタッフのためのクリスマスパーティーを開きました。

料理レチョン
  パティーにはレチョンお祝いやパーティーには欠かせない豚の丸焼き(レチョンバブイ)
それとクリスマス前にをボーナスとして渡して上げるのが一般的です。

スタッフの家族
  スタッフの家族 今夜はスタッフのためのパーティーなので家族を皆招待いたしました。
スタッフファミリー2
  家族のためのパーティーセブ島では殆んどの方がクリスチャンなのでクリスマスを家族で祝います。
クリスマス、ニューイヤー、シヌログ祭と家族の誕生日を大事にする国民が多いようです。

ファミリー
 
子供の喜ぶ顔が一番
少し緊張気味かな!ボク お腹いっぱい食べて行ってね!

スタッフファミリー
  お母さんとお姉さん 独身のスタッフは姉妹や親を招待いたしました。
皆でゲーム
  皆でゲーム 子供たちと皆でゲームを楽しみました。
でも一番楽しんでいたのが親でした。

次はニューイヤーですね!