2013年11月6日水曜日

フィリピン、韓国料理とカラオケもできるレストラン

レストランカラオケ
レストランカラオケ
レストランバーカウンターに大型テレビのカラオケを入れて見ました。
食事の後に移動しなくてもカラオケを楽しんでもらえるようにしました。

シーサイドレストラン
食事とカラオケ 

どこの席からでも見える大型画面です。 女性同士で来ても食事の後にカラオケを楽しむ事ができます。

辛い料理

本格韓国料理
辛いものが好きな方には味の深い韓国料理です。 牛肉と野菜の料理です。

韓国風豚汁
韓国の豚汁
豚汁の好きな方には一度試していただきたいと思います。
少し辛みのある豚汁です。

ビビンバ
ビビンバ
野菜たっぷりのビビンバは特製のコツジャンと混ぜてお召し上がりください。

ボルゴギ
韓国一番人気料理
柔らかい牛肉を使った韓国料理です。 日本のすき焼きのような味です。
どこの韓国料理店でも一番人気の料理です。

冷麺
冷麺
韓国料理店に行っても写真が載っていないと中々注文ができない冷麺です。
キムチを入れて食べるととても美味しいです。

パエリア
スペインの味パエリア
フィリピン料理と韓国料理が中心のレストランです。
美味しい料理でセブの食材で安く提供できるものはこのようなパエリアなどもメニューに入れました。

シーサイドレストラン
自然に囲まれた郊外レストラン
旧の橋をまっすぐ行ったプランテンションベイホテルの隣にあります。
大きな木に囲まれたレストランです。
隣は海で海風が気持ち良いシーサイドレストランです。
お一人300ペソ以下で楽しめて美味しいレストランを目指しています!

予約お問い合わせ
Email: jis-cebu@live.jp