2013年11月12日火曜日

楽しいオカマちゃん!

美女と野獣!
オカマちゃん
ASフォーツナ通りに新しくできたお店の一つ!
この通りで2階にあるお店はこのお店だけです。
入った瞬間は昔懐かしいフィリピンパブの雰囲気です。

カラオケ
システムは一緒 この通りの日本人経営のカラオケ店のシステムは殆んど一緒です。
1時間飲み放題男性500ペソ(焼酎、ビール、ウィスキー)
それに加算されるのはレディースドリンクと指名料ですので一人2000円以下で楽しめます。

ショータイム

ショータイム
各店が独自のオリジナルを持っていますがこのお店の売りはショータイムかもしれません。
フィリピンではダンスを振り付けたり教えるのはオカマちゃんが多いのです。
このお店には2人のオカマちゃんがいて彼たち?彼女達?のショータイムもあります。

オカマちゃん 新宿2丁目?
東京の新宿2丁目はオカマのお店が多くあります。
フィリピンパブが流行った当時はフィリピン人のオカマちゃんも多くいました。
オカマちゃんには二通りあります。
ひとつは女性より綺麗なオカマちゃんと面白いオカマちゃんです。

このお店の二人のオカマちゃんは言わずとも!

お話が上手く楽しませてくれるオカマちゃんでした!