2013年1月6日日曜日

親子でセブ島移住体験


  セブ島の良さは
 セブ島移住を決められる大きな要因の一つが海のきれいさだと思います。
 この海を見ているだけで心が癒されます。

 
  日本人に人気のある島
ここパンダノン島は何度遊びに行っても素敵な島です。
 満ち潮と引き潮によって景色も変わる島です。
 この島の入場料は1人150ペソで幾つかコテージもあり料金は250ペソです。

 
  島で食べるバーベキュー
白い砂浜ときれいな海を眺めながらの食事は最高!
 この島でもバーベキュー用の貝類を売っていますが値段は少し高めです。
 バーベキュー材料を用意して行かれた方が良いと思います。

 
  リフレッシュ
 忙しい毎日を過ごされている方にはリセットする場所として最高です。
 寒い冬の時期だけでもご両親を移住させたいと思い移住体験に来たTachibana さん親子
 セブの良さを満喫して日本で待っているお母さんにも伝えてくださいね!
 セブ島移住体験7日間の旅でした。

  この日の帰りにはイルカと出会いました!