2012年9月28日金曜日

スペイン料理店(セブ島)


  スペインレストランArano
このレストランを見つけるのに時間がかかりました。 
セブ市Guadalupeにあるビレッジの中にあるレストランです。 
看板がなく一般家庭と間違ってしまいます。

 
  パエリア(Paella)
スペイン料理といえば最初に思い浮かべるのがPaellaですね!
 5人前のパエリアがなんと400ペソです。
 時間がかかる料理なので行く前に注文を電話で入れておきましたので直ぐに料理が出てきました。 サフランとオリーブオイルがもう少しあれば・・・でも値段が安いので

 
  ブルーマリーンステーキ
この料理は美味しかったです。値段も130ペソと安いです。

 
  Lengua とCallos
牛のハチの巣の料理と牛タンを柔らかく煮込んだ料理で各120ペソです。
 タンはとろけるくらい柔らかく美味しいです。
 4人でビールとソフトドリンクを入れても1200ペソ1人600円です。

 
  中庭で食事
 スペインの家庭に行き料理をご馳走になって気分になりました。 
問題はこのお店を見つけることです。
 パエリアは電話で予約して行かれたほうが良いかもしれません。

  ビレッジの一般家庭と間違いがないように!