2012年5月14日月曜日

TAKAさんの趣味2



あっという間

セブ島移住をして2年半が経つTAKAさん!

セブでの過ごし方、楽しみ方を知っています。



海が大好き!

セブ島移住生活の中で大切なのは趣味を持つ事です。

TAKAさんは海が好きでボートを造り海遊びをしながら自宅で海水魚の飼育をしています。



得意な素潜り

TAKAさんは5,6m素潜りをするのは朝飯前!

教え方も上手で潜り方をお習ったMa-君は直ぐに3mくらい潜れるようになりました。



親子で泳ぎが得意

Aidaさん親子は泳ぎも潜りも得意です。

放射能から逃れる事とNoaちゃんに英語をマスターさせる為にセブ島に移住をしたAidaさん。

セブ島の楽しい過ごし方が早く見つかると良いですね!



子供のための移住だけでなく、ご自分のための移住にもしてくださいね!Saito