2012年5月13日日曜日

船上の誕生パーティー



4人は5月生まれ

5月生まれの4人、ジェニカ、Ma-君、チャチャは3日連続誕生日ですのでまとめてお祝いです。

一昨日から注文しておいたレチョンバブイ(豚の丸焼き)は今朝出来上がりました。

レチョンは脂身が少なく柔らかい子豚が美味しいです。(このサイズで3800ペソ)



お酒好き面々

皆さんお酒好きが集まり始めはビール後にはウィスキーで飲み会ホッピングです。



誕生プレゼント

TawaさんからMa-君へ誕生プレゼント



女性には特に優しい先生

チャチャとジェニカに先生から花のプレゼント。

Tawaさんはとても女性に優しい元大学の先生です。(たぶん大学で身に付けた行動かな!)



Noaちゃんありがとう!

Noaちゃんからプレゼントをいただいて大喜びのチャチャです。



美味しい料理

総勢20名で美味しい料理を食べました。海の上で食べる食事は最高です!



白い砂の小島

ボホール島の近くにある小島、マンゴローブに囲まれていてとてもきれいな島です。

満ち潮で島が隠れていますが引き潮の時はとても素敵な小島です。



ハナも満足

お姉ちゃんやお兄ちゃんと遊べてハナも楽しい一日でした。

今日ホッピングに参加できなかった皆さまにもプレゼントをいただきありがとうございました!



船の上での食事とお酒は最高ですよ!Saito