2009年10月1日木曜日

国際結婚 注意事項1




id="BLOGGER_PHOTO_ID_5387422026433453010" />

国際結婚フィリピン注意事項1
ここ数年、フィリピン人女性と日本人男性の国際結婚が増えている。
結婚の出会いで多いのが日本のフィリピンパブ。身長は余り高くはないがプロポーションがよい。日本人と比べた場合、足の長さの割合が違う。客はソファーに座りステージを眺めるとよりスタイルがよく見える!彼女達は日本語を覚えるのが非常に早い。日本の歌謡曲など1ヶ月足らずに覚えてしまう。耳から聞いての丸暗記だ!その才能は素晴らしい!我々が英語の歌を暗記して歌う事はなかなか難しい。そのフィリピン女性と付き合いを始め一度はフィリピンに遊びに行く!

家族全員大歓迎!
6ヶ月の日本への出稼ぎが終わり先に彼女達は帰国し、日本人男性を空港で待ち受ける久しぶりの再会である。先にホテルのチックイン次に家族の紹介、両親、兄弟!

歳が離れている幼い子がいたら注意!フィリピンでは未婚のわが子が妊娠すると親は自分の子として届けを出す事もあるようだ。

次に顔が似ていないお兄さんいたら注意!
兄弟と顔が似ていない、親にも似ていない場合は旦那さんの可能性がある。
これらに気づかないと貯蓄したお金がだんだんなくなっていきますよ!要注意!