2009年10月16日金曜日

セブのクリスマス旅行



セブのクリスマス
セブのモールはクリスマスに突入!すでに、店内はクリスマスソングが流れている。
一年の行事で一番なのがクリスマス!以前は10月に入ると準備をしていたフィリピンも不景気なのか、少し遅れ気味!

クリスマスのためにだけ一年中働いている方も少なくない!月のサラリーが2万円の家庭でもこの時だけは盛大にお金を使う!今はモール全てでクリスマス装飾品が並んでいる。さすが、クリスチャンの国である。

12月にはいると花火が上がり始め、クリスマスイブには隣の人との会話が聞こえなくなるくらいの花火の量である。富裕層では花火を20万~30万円打ち上げるのは当たり前の世界!

我が家から見える花火はまるで日本の花火大会を思い出します。

この時期を狙って南国のクリスマスを味わってはいかがですか?ダイビング、ゴルフをしながらのクリスマスもいいものですよ!

この時期を利用して海外移住の体験を味わってみるのもいいでしょう!

今!セブ民宿(1泊2,000円)を利用すると1週間で観光案内、全食事付で5万円の予約が出来す!

セブパシフィック航空のプロモチケットを見ていると日本セブ間が片道5千円も出ます!
激安チケットをゲットしましょう。

お問い合わせ
Eメール: jis-cebu@live.jp