2013年9月3日火曜日

美味しい中華料理店

中華料理店
jセンターの中華料理店
Asフォーツナ通りにあるJセンターの2階にある中華料理店Tao Yuan!
オープンして約2ヶ月近く過ぎましたがチャチャと二人で行ってきました。


中華店ASツナ通り
高級中華
このお店のメニューを見て見るとアワビなど高級食材を使った料理は約10,000ペソします。
店内の両サイドは個室になっています。
トイレは高級ホテル並みです。 海鮮料理が食べたくなった時やお客様が見えた時に利用するのは良いと思います。

水槽

海鮮料理
水槽から選んで料理をリクエストする事ができます。

チャチャ

味はグーです ココナツカレーで煮込んだ鯛の頭と中華チャーハン、とり肉の蒸し焼き4分の1 を注文しました。
味はとても美味しく高級感もあいます。

鳥肉の蒸し料理

チキンの蒸し料理

中華チャーハン
中華チャーハン

鯛のココナツカレー煮
鯛のカレー煮 料理3品とドリンクを入れて1500ペソですが現金のの場合は2割安くなります。 今回払った金額は1200ペソでした。

高級感を楽しむには良いお店だと思います