2013年9月27日金曜日

セブ島の建築

ほぼ完成
4つの建屋 4つの建物を建築しましたがうち3軒はほぼ完成です。
次に植木を植え池を造る予定です。

建築中

遅れている建屋
この建屋が一番遅れています。
後3週間はかかるかもしれませんね。
これだけ予算と期間がオーバーすると多少ずれても気にならなくなってきました。

メインコーナー

周りを小さな鯉 この建物の周囲を魚が泳げるようにしました。(ブルーが見える所)
中に入れるのは日本の鯉の予定です。
これから水のろ過を考えなくてはなりません。

カウンター

お気に入りカウンター このカウンターはヤシの実と貝を加工したもので出来ています。
周りはヤシの木を貼り付けてあります。
素材は安いですが加工には時間がかかります。
私の一番お気に入りです。

チャチャ

チャチャのお気に入り
此処はやっと足元のタイルが張り終えて完成しました。
大型水槽(2m)も5台入りました。
此処はチャチャのお気に入りの場所です。

セブの建築システムは日本とはだいぶ違う事を実感しました!