2013年9月17日火曜日

セブ島の良さは!

セブの海
セブ島と自然
セブ島に移住をして一番感じる事は自然とのふれ合い!
こんなに素敵な自然がある事の喜びです。
青い空とこの海を見ているだけで癒されます。

セブ島
セブの海中
シュノーケルで海を覗いてみるとそこは魚の楽園です。
珊瑚がある所には多くの小魚が集まって来ます。
水中メガネで魚を追いかけて見ていると時間が過ぎるのを忘れてしまいます。

セブ
ゆっくり流れる時間
生活に追われる時間と違い自然と触れ合っている時間の流れはゆっくりです。
予定を立てて生きるよりも今日の自分の気分や天候に合わせて行動するのも楽しいです。 ストレスが溜まって疲れている時には自然に身体を預けてはいかがですか!

セブの夕日
見ているだけ
無心になってただ見ているだけでパワーを与えてくれます。
この自然を見ているとリラックスができます。
私はこのセブを移住先に選んだ事はとても良かったと思っています。

疲れた時!リセットをする時!に最高の場所かもしれません。