2013年4月4日木曜日

子供にこんな体験をさせてあげたい!


Mountain View Adventure
セブ市からトップヒルズに向かう途中(Busay)にあるマウンテンビュー 入場料は1人50ペソ。
その中にあるAdventureは子供から大人まで楽しむ事ができます 7歳~で1人150ペソです。


安全です 日本では思う存分外で遊ばせてあげる事ができなかった兄弟、セブ島は安全です。
手を外したり、足を滑らしても命綱があり危険性はありません。


スタッフが付き添います
小さな子供さんにはスタッフが付き添います。
どうしても難しい時はパラシュートタイプのベルトでターザンのように座って滑って行く事ができます。
Akira君(6歳)もここは大変らしく少し泣きべそ顔、でも頑張りました!


空の上のsurfing
このアドベンチャーを一周するのに30~40分かかります。
負けず嫌いのAkira君は3つをパスしましたが最後まで頑張りました。


親の応援
子供達も頑張ってますが下で見守っているTsuchiyaさんの声援も熱が入ってきます。
初めて体験の兄弟!お父さんも若い時レンジャー体験をした事もあり見上げながら指示!


少し大人になりました 約40分間体験をした兄弟!Akira君もいくつかパスをしましたが完走。
終わった時は二人とも少し男らしく逞しくなりました。
7歳以上のお子さんには体験させてあげたいAdventureです。

大人の方が怖がってできないかもしれませんね!