2012年11月7日水曜日

クリスマスの準備


  クリスマス準備
さぁー今年もクリスマスの準備に入ります。 
チャチャは飾りを買いに半日モールに飾り物の探索をしました。

 
  毎年同じようで違います
今年はこのドアの飾りとツリーは新しくしました。
 家の周りの電球は去年の物です。

 
  ハナも大喜び
学校から帰ってくるとクリスマスツリーができていてハナもビックリ!
 新しいツリーができて大喜びです!

 
  一番の楽しみ 
セブ島は90パーセントがクリスチャンですのでクリスマスは1年で最大のイベントとなります。
 このクリスマスを祝うために一年間働いていると言っても過言ではありません。

  でもドアの飾りとツリーで5万円はちょっと痛いですね!