2012年11月27日火曜日

幼児の英語教育


  語学を学ぶ環境 
グローバルな社会で対応ができるように子供の時から海外で英語を学ばせる家庭が増えています。
 Murakamiさんのお子さんは4歳と2歳児ですが最初にご両親による視察旅行です。

 
  放射能避難ではありません 
最近東北や関東から放射能から逃れるためにセブに疎開する方が増えています。
 Murakami さんのご家族は現在広島なので放射能とは直接関係なく
語学のために移住を考えています。

 
  子供に適した環境
インターナショナルスクールだけでなく 住まいの環境や子供が
生活するのに適しているかが最も大切です。 
セブの海を見ると子供を遊ばせてあげたいと思うでしょう。セブ島は山と海がとても素敵です。

 
  親も楽しめるかをチック
子供だけではなくご自分が楽しみながらの生活ができるかが大事だと思います。
 学校、住まい、環境、親も楽しむ事ができるか、を体験をしながら決めるのが良いともいます。

  どこに移住をするかは時間をかけてお決めになった方が良いと思います。

Email: jis-cebu@live.jp