2012年11月5日月曜日

美女とたい焼き


  セブ島のタイ焼き

ASフォーツナ通りにできたタイ焼き、4種類の中身があります。
 1個30ペソ 
フィリピン人は初めてなので中身を確かめてから食べますので半分にワリ行儀の悪い事!

 
  おみやげのタイ焼きくん

 フィリピン人にとっては初めての食べ物です。
 日本の食べ物には興味のある彼女達です。

 
  明るいフィリピーナ 

リクエストをしてない彼女達もやってきてあっという間になくなってしまいました。
 フィリピン人の一番良いところはいつも明るい所です。
 少々の問題が合っても笑って過ごせる所は日本人も真似をしたいと思います!

 
  国民性の違い

 99良い事があっても1つの問題があると悩んでしまう人!
 99大変でも1つ良い事があるとその希望で生きて行く事ができる彼女達! 
家族を助けるためや子供を育てるために頑張っています!

  見習うところがたくさんあります。