2012年11月13日火曜日

安くて美味しいお店


  安くて美味しい
 此処はSMの1階でファーストフードのお店が並んでいる場所にあります。
 少し量を食べたいと思う時にこのお店のセットメニューを注文すると良いと思います。

 
  サラダ、パスタ、ピザ、飲み物がついてます 
2人でセットメニューを1つで充分満腹できます。
 セットメニューにラザニア、パスタ、デザートを追加しました。

 
  デザートも美味しい 
ジョルビーのパスタに馴れた方にはどうか解りませんが私にはここのパスタは美味しいと思います。
 お客さんを見ていると外国人客が多く入るお店です。 4人で食べても3000円でお釣りがきました。

 
  馴れる事が!
 ハナは好き嫌いがなく何でも食べます。
 美味しそうに食べてるのを見ている時とても幸せに感じます。 
セブ島に来た当初はチキン唐揚げとライスを食べているのを見て違和感を感じた時もありました。
 ジョルビーのチキンにつけるソースの美味しさが分かりませんでしたが今は解ります。

  何事も馴れる事が大事だと考えさせられている今です!Saito