2014年3月24日月曜日

ダイビングと入管情報

マクタン島 毎年2回 
毎年セブ島へダイビングにいらしゃるMikamiさん!
 今年は忙しく2泊3日の旅です。

おじいちゃんと孫かな  65歳から始まったダイビング 
誰が見ても70過ぎには見えないMikamiさん!
 昨年で100本のダイビングで潜りました。
 今回は時間が無く昨日ダイビングをしたので今日はマクタンで子供達のお相手です。

Mikamiさんの泳ぎ  泳ぎもさすが!
ダイブだけではなく泳ぎもすごい!
子供達もMikamiさんにつづけー!

楽しいひと時  癒しの時間 
2日間の時間が取れなくてもセブ島へ来るとリセットができるとおっしゃるMikamiさん。
 今回は子供たちと遊んでいただいて有難うございます。
また待ってます!

忙しい日程を組むよりわずかな時間でもリラックスできる方が楽しいかも! 


入管情報:セブの入管、査証延長申請用紙が変りました。 

       写真(2×2)2枚が必要になりました。