2014年3月22日土曜日

大人の社交場ジャズ&ブルース

ジャズ&ブルース 大人の雰囲気
カラオケとは違って生バンドで歌を聴くこの雰囲気も良いです。 
セブ島移住の方は皆さん知っているジャズ&ブルースです。
 場所は焼肉で有名な韓陽苑の前です。

デザート  生バンド
9時からはバンドとシンガーが入りますがそれまではレストランとして楽しむ事ができます。

ブルーハワイ  女性にはカクテル 
カクテルの種類も多く女性も満足できると思います。150ペソ~

カクテル  マルガリーター 
カクテルを楽しむには最適のお店間も知れません。
生演奏を聴きながらのカクテルは最高!

  シンガー  リクエストとダンス 
歌のリクエストとダンスをしてくれるパートナーも専属でいます。
 同伴で入ってダンスを自分が踊らなくても安心です。
 ご夫婦で日本ではなかなか出来ない思い出を思いだしながらダンスも良いものです。

デートコースには最適な場所かも!