2014年2月1日土曜日

アヤラ新館の屋上レストラン

アヤラ屋上
アヤラ新館の屋上
夜の屋上は噴水が光でショーアップされとても素敵です。 まだ半分くらいしかオープンしていないアヤラ新館ですがお客さんはいっぱいです。
屋上のレストランを探索してみました。

日本料理店
 
日本食レストラン
日本食をアレンジしたレストランを発見しましたので入ってみました。
値段は飲み物付で1人4~500ペソ位です。

スパゲッティー

シーフードスパゲティー
ハーフクッキングをしたスパゲティーを熱い鉄板に入れソースと別に運ばれてきます。
ホワイトソースをかけて鉄板の熱で出来上がりです。

カレー
  ハンバーグカレー
このカレーも最後にカレーをかけて出来上がりになります。
このお店の料理は全て熱い鉄板に料理がのって来ます。
ハンバーグが入っており少し辛めですがイケルと思います。

すき焼き
  すき焼き、うどん付
このすき焼きはいくら熱い鉄板でも肉と野菜、椎茸のクッキングは下割をかけた程度ではクッキングできません。
また味が濃すぎで私には合いませんでした。(ライスなしで460ペソ)

アヤラ屋上レストラン
  新館の屋上レストラン
このレストランはシーフードレストランです。 まだオープンしていませんが近日この屋上に日本レストラン(トンカツ)も開店する様子です。
セブには屋上を使ったレストランが無いのでこれから増えてくるのではないでしょうか!

でも日本食レストランができる事は嬉しい事です