2013年10月27日日曜日

セブの居酒屋

悟空2
居酒屋レストラン

panagdait,maboloにできた悟空2です。
banilad,town centerに続いてのお店で、 
メニューは本店と同じです。

テリヤキ弁当

チキン照り焼き弁当 


お弁当は殆んど値段が一緒で約500円です。
セブには日本食レストランが多くあります。
昼のランチメニューで夜の客入りが左右しているような気が致します。

弁当

天ぷら弁当


約500円のこの食事が高いのか安いのか!は人によって違います。
フィリピン人にとっては高いと思う方が殆んどだと思います。
今の日本の弁当も内容がよくなって安いと思います。

悟空スタッフ
店員教育 

来客すると店員が一斉にいらっしゃいませ!気持ちの良い対応だと思います。
お店によっては挨拶のない店もあります。 オーナーの従業員教育ひとつでお客の感じ方は違ってくると思います。



一緒に写真を撮ってください!と言うと気持ちよく対応してくれました。