2013年6月29日土曜日

女性も楽しめるカラオケ店


  ニコニコ笑顔
二か月前にセブ島に来たYamashitaさん!
 前回はホテル内で転倒して病院へ行き散々でした。

 
  女性も楽しめます
 このお店は日本人女性客も多く見えて楽しめます。
 大宮から来たMariさんもノリノリです。

 
  歌も上手!
Mariさんはネグロス島のドマゥゲッティーが大好きでセブ島は立ち寄る程度でした。
 日本では体験できないフィリピン女性の明るさが気に入った様子です。
 早速お店でもお友達ができて明日は一緒にアイランドホッピングです。

 
  セブの夜も楽しいです
ASフォーツナ通りにある日本人経営のカラオケ店小町はセブ島の中でも老舗です。
 女性タレントは50人近くいて日本語が話せる方も多くいます。
 女性客も楽しむ事ができるお店です。
今日も日本人女性が4名見えてました。 
今回の料金は男性3人、女性2人合計5人で2時間7000ペソ弱でした。

  日本のバブル時に戻った気分にさせてくれるお店です!