2013年6月24日月曜日

ホテルのランチ!高い!安い!


ホテルのランチ 此処はSMモールの隣にあるラディソンホテルの一階です。
ランチの種類が多いとの噂を聞きつけましたので二人で来ました。


料理の種類は多いです
ホテルレストランの中では品数は多いです。
しかし本格的な料理は少ないです。


バイキング
フィリピン、中華、イタリア、日本、デザート、チーズなどがあります。


目移りしてしまいます
品数が多いので目移りをしてしまいます。
少しずついろんな料理を試してみました。


広いスペース
セブにあるホテルのレストランでは1、2番に広いと思います。
確かに料理の品数もおおいです。


ランチ2人で2600ペソ!
私もチャチャもお腹がいっぱいになりましたが満足感はありませんでした。
チャチャが気に入ったのは最後に食べたティラミスのケーキのようです。
どこへ食事に行っても幾つかの料理に満足しますがこのレストランでは私達の口に合う料理は有りませんでした。

円が安くなった今では安くて美味しいのが一番です!