2012年10月30日火曜日

日本人オーナーのカラオケ店


  ASフォーツナ通り
 最初の一件目は老舗小町からスタート! 
同じ通りにある日本人オーナーのカラオケ店がこの通りには3軒あります。

 
  7年目に入った小町
 セブにあるカラオケ店で一番有名なお店です。
 セブ島に滞在している日本人なら誰でもが知っているお店です。
 このお店に来ると昔、日本でフィリピンパブが流行っているころを思い出します。

 
  熱海も7年目
2軒目のここ熱海も小町と殆んど一緒の時期にできたカラオケ店です。
 お店は少し小さめですが落ち着いて飲めるお店です。

 
  歌が上手
熱海の女性は歌が上手! お客の扱い方も上手な子がいますよ。

 
  新しいお店
 マニラに姉妹店をもつこのお店は今年スタートしたミステリアスです。
 ASフォーツナ通りにあるこの3軒のお店の共通点は
料金がほぼ一緒で いかがわしいお店ではない所です。
 あとオーナーが皆さん同じ年頃で日本のフィリピンパブが好きだった方々と思います。

 
  同じ通りにあるカラオケ店 
この通りには日本名のKTVも他にありますがこの3軒が日本人のオーナー店です。
 後もう一つの共通点は!お客さんも殆んど同じお客さんです。

  日本で最盛期のフィリピンパブがセブにあります!