2012年10月13日土曜日

セブ島の土産店


  Artevalmanでセブのお土産 
日本へお土産を何にしようか考える時この店に行けばあらゆる土産品が揃います。
 場所はマンダウエのBakillid(Jセンターの裏)にあります。 
明るい店員さんが迎えてくれます。
お店の中は広いですが入口は普通の民家に見えます。

 
  セブのあらゆる物
 セブの画家が描いた油絵なども揃います。

 
  セブの衣装
 民族衣装などもあります。

 
  値段交渉をお忘れなく
 このお店で定価で買うお客さんは少ないです。
 物によっては半額以下になりますよ!

 
  モールのお土産コーナーより広く安い
 セブの土産店では一番広く安いと思います。

 
  見てるるだけでも楽しいです 
旅行に来てさて何のお土産を!と悩まれる方も多いと思います。 
このお店に来れば直ぐ解決します。
 とても分かりにくい場所なので現地の人に電話をかけてもらってから出かけた方が
良いかもしれません。 Tel346-5744、345-0644

  一度は見学する価値がある所です。Saito