2014年10月9日木曜日

新しい呑ん気(鉄板焼き)

呑ん気 鉄板焼き
鉄板焼きの呑ん気
ASFツナ通りにあるJセンターの2階にオーップンしました。 ジョルビーの上になります。

個室
 
鉄板焼き 

各お客さんの目の前で料理ができるように店の造りになっています。
一人でもカウンターの中に鉄板があり対応ができます。

呑ん気鉄板
目の前で料理
料理はステーキだけではなく焼きそばや焼き飯なども目の前で調理します。
お客は好みの味付けや焼き具合を自由に注文できます。

シーフード
シーフード
ミックスシーフードこれで480ペソです。
4人で行ってもこれを2皿に分けてくれて皆で楽しめます。
焼うどんなども1つのオーダーで充分です。

牛肉ステーキ
ステーキ 

アメリカ産の和牛です。
200gで1100ペソですが1オーダーで皆でつまむのも良いと思います。
私はステーキをわさび醤油でいただきましたが美味しかったです。

スタッフ
 
美人スタッフ 


呑ん気本店からのスタッフと新人さんの美人スタッフ。
接待教育がしっかりしていますので満足できると思います。

鉄板焼き
鉄板焼き呑ん気 

お店の造りは少し高級感がありすぎて入店の瞬間高そうに思います。
でも決して高くはありません。
寿司も天ぷらもありますので呑ん気本店に鉄板焼きが追加されたと思ったほうが良いと思います。
雰囲気は東京のお店に来た感じで良かったです。