2014年10月17日金曜日

可愛い店員、1周年記念サービス

美人店員
モールの洋服店
大型モールで目に付くのがお客の応対が上手な店員さんです。

美人店員さん
 
美人さんが多い
余りしつこく勧められると嫌になりますが側にいて此方の問いに答える程度の店員さん。
洋服店には美人の店員さんが多いようです。

店員さん1
 
大卒が殆ど 就職難のセブ島では大型モールに勤務している方は殆ど大卒者です。
特にブティックに勤めている女性は容姿も選ばれています。

店員さん2

日本料理店
日本料理店の店員さんは最低限の日本語も覚えなくてはいけません。
同じ客商売でもKTVの女性らとは少し違います。
料理も担当の店員さんによっては美味しくなります。

店員さん
 
大事なのは笑顔
笑顔で接して頂くと客も嫌な思いはしません。
料理を食べに行くことが基本ですが、笑顔の可愛いあの子に会いに行く楽しみも増えます。

シーサイドレストラン店員

シーサイドレストランのウエートレス 

マクタンにあるフィリピンレストランの女性たちも皆大卒です。 笑顔の可愛い女性たちです。食事に来てくださいね!

やはり女性は笑顔が一番ですね!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
にほんブログ村この情報がお気に召しましたら応援クリック(日の丸)をよろしくお願いいたします。


シーサイドレストラン
 
シーサイドレストラン
オープン記念サービス(期間2014年11月30日まで)

おかげさまで11月がオープン1周年となります。
記念としまして電話予約をお受けした場合15パーセントOFFといたします。
夜7時まで来店の方には各人1缶ビール又はソフトドリンクサービス。
パエリアは時間がかかりますので予約でお願いいたします。

住所 Marbeach Marigondon,Lapu-iapu
(プランティーションベイホテル20m先)

シーサイドレストラン

予約電話0908ー875-3358
担当チャチャ(日本語可)

メニューページ
http://jiscebu.blog91.fc2.com/blog-entry-1352.html