2014年5月25日日曜日

嘘が多いお付き合い

セブのKTV 
お金がなくても明るいフィリピン女性

フィリピン女性に入れ込んで財産をなくされた方も少なくないでしょう!
以前日本へ出稼ぎ行ったジャパユキさんは6ヶ月の興行ビザ(タレント)で働きに行きました。
チップとサラリーをフィリピンに持ち帰ると2~3回の出稼ぎで家を建てるくらいの収入を得る事が出来ました。
当時日本へ来ていたジャパユキさんは近所のジャパユキさんが家を建てるのを見て私も、私もと争って日本へ出稼ぎに行きました。

カラオケ
 
スタイルが良いフィリピーナ 

フィリピン女性はけして背は高く有りませんが小さめの顔、長い足でのスタイルは抜群!
その彼女を追ってフィリピンへ来た日本人男性も少なくないでしょう!

KTV交流
 
スタートはお金目的
本のパブで知り合ったフィリピン女性と結婚をして上手くいくケースは非常に少ないです。
その理由は2つ有ります。
1つには
チャンスがあれば日本人男性と結婚をして貧乏な生活から脱却したいための結婚だからです。
歳の差があっても一緒になる事を本人も両親も望んでいるからです。
2つ目は
フィリピンパブに通っている日本人はパロパロ(浮気者)が多く、よその店に可愛い子がいると直ぐに乗り換えてしまうのが多いようです。

小町
 
フィリピン女性人と現地での出会い 

フィリピン女性との出会いがフィリピンの場合離婚率は少ないようです。
特に一緒にフィリピンで暮した場合は離婚率はとても少なくなるような気が致します。

ミス
 
うそつきは嫌い
お店に遊びに来るお客さんでうそつきの客は嫌われます。
嘘の中でも多いのが
独身です!結婚しましょう!家を買ってあげます!日本へ連れて行ってあげます!
2まわり(24才)以上の年が離れている若いフィリピン女性を口説くテクニックに嘘はいけません。
でも最近のフィリピーナもウソツキが多いので要注意です。

お金を見せないで、愛情を見せてやってください。