2009年8月10日月曜日

海外移住 セブ




フィリピンセブ島でお気楽リタイヤ生活

フィリピンセブ島では、月額8万円程度で、メイドを雇い快適年金生活ができます。

あなたのリタイア後の人生の選択肢として、フィリピンセブ島でロングスティを考えてみませんか?

フィリピン政府では、フィリピンでの長期滞在者を促進しております。
セブ島の美しい自然の中で、日本で生活していては、味わえない幸福感を味わってみませんか?

もちろん、日本食も殆ど揃います。

くわえて、日本語の話せるメイドもJISで責任を持って紹介します。


何故、多くの日本人がフィリピンで移住を望むのか?

それは、一つに日本人が忘れてしまった大切なモノがフィリピンにはあるのです。

どうか、あなたの子供の頃の日本を振り返ってみてください!
人情を忘れ利便性だけを求めて生活をするのは、もう”うんざり”では、ないのでしょうか?
だから、フィリピンで生活する多くの日本人は、日本に帰りたがらないのです。

もし、あなたが自分の人生を振り返る時間と空間が見つからないのなら、
どうか一度、私たちのフィリピンでの生活をご覧ください。


もし、あなたが、棄てされない夏への思いがあるのなら、
フィリピンセブ島でロングステイをしてはどうでしょう?

日本の旅券さえ持っていれば、何年でも滞在延長が出来るフィリピン。
長い人生の中で、数ヶ月でもいい!
フィリピンで暮らすことは、決してマイナスにはならないでしょう!