2013年12月9日月曜日
セブのカラオケ店KTV
日本人に合うフィリピン女性
夜の遊び場は大きく別けると日本人が相手をするお店と外国人のお店に別れると思います。
外国人店の中でも根強く人気があったのはフィリピンパブでした。
8年前の興行ビザ収得が難しくなり日本ではフィリピンパブが殆ど閉鎖されてしまいました。
昔のフィリピンパブ
セブの遊び場のKTVはショーを中心とするお店が殆どです。
日本人を相手にした日本人経営のカラオケパブも10件近く有ります。
これらのお店は日本でフィリピンパブが全盛期を思い出させてくれます。
可愛いいハーフ女性日本では多くのミスティーサ(スペイン系ハーフ)が働いていました。
でもセブの店では余り見かけません。
セブの日本人が経営をしていているお店はお客さんの大半が日本人です。
片言の日本語を話せる女性もいます。 殆んどのお店が同じで料金は1時間500ペソ位です。
セブのKTV
店に入ると女性の控え場所が有り中央にステージ、他に個室があるのが一般的なKTVです。
彼女達の収入は女性ドリンクをオーダーしたときのバックが基本です(30分~45分単位が多く1杯600円~1400円)。
個室には通信カラオケ機械が入っていて日本の曲も有ります。
しかし、安心して楽しむ場合は日本人経営のカラオケパブが良いと思います。
日本式フィリピンパブに飽きたら
他のお客さんの歌を聞きたくない方や自分のペースで遊びたい方は個室がお勧めです。
2人以上で遊びに行かれると良いと思います。
最近は韓国のお客が増えています、料金は3人で2時間1万円位が目安です。
日本人経営のお店が安心して楽しめます!